中折れの原因と対策

中折れの原因と対策、何かやってますか?

MENU

中折れの原因と対策、何かやってますか?

中折れの原因と対策
男性にとっては深刻な問題、ペニスの中折れですが、これがもとで彼女や奥さんと気まずくなってしまったらもったいないですよね。
中折れの原因と対策についてみていきたいと思います。

 

中折れの原因って?

 

  • 疲れ…毎日毎日仕事で忙しく休めない。SEXよりも休みたい、なんて気持ちが勝ってしまうと中折れの原因に。
  •  

  • ストレス…男性は繊細な生き物なので、ストレスがたまるとEDの原因になることもしばしばです。ストレスを溜めないのが一番ですが、そうはいかないのが実情ですよね。
  •  

  • 体力不足…最近の人は全体的に体力が落ちていると言われています。運動不足が原因で中折れになることもあるんです。
  •  

  • お酒の飲みすぎ…ついつい飲みすぎちゃって、ということは誰でもありますね。
  •  

  • コンドームが苦手…最近はコンドームを付けたことが原因で中折れになる人も多いそう。ゴムの臭いが苦手とか、感度が悪くなるとか、買うのが恥ずかしいとか理由は様々ですが、そういう人もいるんです。
  •  

  • マスターベーションのしすぎ…マスターベーションはほとんどの男性がしますが、その刺激が強すぎると、SEXの刺激が物足りず、中折れの原因になってしまうことも。
  •  

  • 緊張しすぎ…初めてのSEXってとても緊張するもの。緊張のし過ぎは仕方ないですね。

 

中折れに対する対策は?

 

  1. EDの病院に行く…これは専門家に頼みますか。
  2.  

  3. 勃起力向上が見込めるサプリを買う…サプリも人によっては効くみたいです。
  4.  

  5. 食生活を改善してみる…サプリと同様、勃起力向上につながる成分を多くとることがポイント
  6.  

  7. 勃起力を持続させるトレーニングをする…ペニスも筋力が大事ということです。
  8.  

  9. 疲れやストレスをとる。よく眠る…これは生活の基本ですね。

 

 

 

ペニスの中折れの原因と対策についてみてきましたが、いかがでしたか?なかなか人には相談しづらいですが、いろいろと対策方法はあるようです。あなたに合った方法が見つかるといいですね。

更新履歴